最近あったこと

  • 録画しておいたK-1ワールドグランプリ決勝をみる。準々決勝第1戦がものすごい決着の仕方だったわけだがああなったせいでその後がぜんぶ退屈な展開になったわけなんだよな。まあ今頃こんな事に触れるのもなんなんだが。武蔵が準優勝でよかったね。あと10回くらい準優勝できるといいね。
  • ファーストキッチンでポテトの味を選ばなければという局面にて、すげえいっぱいある中でハバネロチリトマトとかいうのを発見。よかった、こんなのあるなら迷わずこれにするよという感じで救われた。よっぽどそれが食べたくない限り「普通ので」と言えないのはなんでだろう。
  • DQ8クリア。なんか、今回キャラクターが4人しかいないのはかえって良かった気がする。みんなよく頑張ったのでお疲れと言ってあげたい。そんな感じ。あんまり多いと使うの使わないの、ってどうしても出てくるし。