あきのしほというA○女優がいる

クイックジャパンVol.68を買いました。

グラビアアイドル総力特集ということで、ほしのあき10000字ロングインタビューをはじめ熊田曜子とかMEGUMIとか若槻千夏とか、とにかくグラビアアイドルたちがグラビアへの思いを語ったインタビューがたくさん掲載されている。なんだかよくわからないけどとにかくすごそうだ。

今日は買おうと思っていた手帳やら運動着やらが良いのが見つからず買えていなかったので何か買って帰りたいという気分になっていたこともあり、意を決して購入。しかしいざ買ってみるとレジのお姉さんの反応がすごく微妙だったのでとても落ち込んだ。

しかし俺としてはほしのあき熊田曜子もMEGUMIも若槻千夏もかなり好きなほうだし、よい買い物をしたのではないかと思うことにした。事実そうであるはずなのだが、帰宅して本屋の袋から本を出してもう一回見たらなんだか参ってしまった。さすがにこの表紙はねえよはずかしいよ。




クイック・ジャパン (Vol.68)

クイック・ジャパン (Vol.68)