西友スペシャル〜きょうは西友の話しかしない

もう毎日毎日西友のレジのあのひとの事考えてるよ。だから妹にあすこの西友でバイトすることを勧めてみたんだ。だけど失敗した。そもそも妹は西友に限らずレジのバイトとかするつもりはない。じゃあ俺がやったらいいのかな。でも、俺はきっとレジにはならないで品出しとかだろうしなあ。そしてレジの女の子とかには声かけたくてもかけられないんだろうな。俺の仕事が終わる頃には彼女はとっくに帰っていて、そしてひとりでとぼとぼ帰る。帰ってビールを飲んで寝る。彼女の夢が見られますようにとか呟きながら。なんだそれ。または西友内に彼氏がいる事を知ってこんなことなら客としてただ見てるだけのほうがよかったなんてことになる。なんなんだそれ。