レベルの高い西友

近所の西友のレジにかわいいおねいさんがいる。

それも一人じゃない。何人も。

まあどんな状況なのかわかりやすく説明すると、

  • いつ行ってもかならず一人はかわいいおねいさん(まあ昼間にはあんまり行かないけど)
  • 3箇所並んでかわいいおねいさんという状況も
  • たとえ西友がキャバクラになってもこれまで通り利用したい
  • 避妊具なんて絶対絶対買えない
  • 当然釣り銭を受け取る時にはトキメキ
  • そういえば最近おれ毎日西友利用してないか?
  • 私 服 姿 が 見 た い な
  • そもそもレジといえばおばちゃんじゃないの?これは奇跡だって!!アザヤカナキセキ。

でも、実際どのレジで会計済ませるかっていうと、わざわざきれいなおねいさんのとこ選ぶわけではなく空いてるとこに行くわけなんだが。きれいなおねいさんのとこが空いてる時はきれいなおねいさんのとこ行くけどな!!