なにもしたくない

かなり精神的にまいっています。自分でもなんでこんなことくらいで、って思わなくもないのですがひたすら寝たり、高校野球を見たり(駒大苫小牧V2おめとう)、PS2のコントローラーを叩き壊したりして一日の大半を過ごしたあげく今は近所のまんが喫茶にいますです。こんなんなってる原因はPCのトラブル。なんかフリーズして、ああまたかって思って、再起動したらなんだか知らないけどウィンドウズのセットアップ画面に戻ってるんです。プロダクトキーを入力してくださいみたいに言われて、ああどこやったかなあなんて部屋を探すのだけどいっこうに見つからない。寮に引っ越す前までは確かにとっておいたはずなのに。もう半ばあきらめて新しいPC買おうかななんて考えたりもしているのですが、わたくしあいにくそこまでリッチではないのです。何かウラワザないのだろうか。