はずれ

さっきウーロン茶のiPod mini当てるやつ10回連続でやったけど全部はずれたよ。さすがにアホらしくなってきた。キャンペーン期間終了したらウーロン茶とかもう買わないだろうねってまだ続ける気かよ俺。
前まではiPod当てたいだったんだけどだんだんiPod欲しいになってきてる。このぶんだとそのうち買うことになるんだろうな。音楽とかふだんそんな聴かないくせして。近頃思いつきだけでモノを買うことが多くなりました。今日はDHCの化粧水をサンクスで買いました。ゲスト解説の山本KIDがあまりにも喋れてなくておかしくもあり、腹立たしくもありました。髪を切ったら6700円しました。サッカーは見てませんでした。繰り返しになりますが、10回連続でやってもiPod miniを当てることはできませんでした。