サマーが到来

油断してる間に夏がやってきやがりましたね。夏の支度ということで服を買いに出ていたのですがみごと買い物欲を発散させてくることに成功しました。これ着てお出かけする機会とかないまま夏が終わったらへこみますね。ああでもまだ靴を買ってないんだよな。ひと月くらい前には新しい革靴だのスーツだの欲しがっていた気がするのだがどうせクールビズだし汗かきまくってクタクタになってしまうだろうし、仕事着についてはしばらく考えない事にしている。まったく買い物くらいしか楽しいことがないなさっきなんて誰も来ないこの部屋を改造でもしてみようかとかそんなこと考えてしまったりもした。ほんとうは夏なんて息を止めてひっそりと遣り過ごしたいですよね。そうじゃありませんか、ねえ。だって、