東京さむい

HMB1711002005-01-05

帰ってきた。東京のほうがさむい。室温が低い。床が冷たい。新年一発目の更新だが面倒だし今年の目標とか掲げない。2005年とかかなり中途半端な感じするしね。あーやっぱり2000年やら2001年なんかと比べちゃうとどれもこれも中途半端だよねえ。まあ2000年やら2001年を特別な思いで過ごしたという記憶もないのだが。でも今年が平成17年だと考えると平成生まれの連中もずいぶん大きくなってきているのだなあとなんだか複雑な気分にならなくもないですね。


写真は1月5日朝の実家の前。真っ白で何がなんだかよくわからないかもしれませんが左に見えるのはうちの車。