クリスマスイブにblog更新できなかったら負けかなと思って

とりあえずうちにいます。

                                                                                      • -

ラピュタみてた。

                                                                                      • -

話が前後するが帰りに西友寄ったらナンバーワンがいました。サンタ帽がよかったです。でもサンタコスだったらもっとよかったのに。

                                                                                      • -

ちなみに妹も在宅。

                                                                                      • -

25日ですね。メリークリスました。

                                                                                      • -

明石家サンタなんて見てたらリアルサンタは来てくれないよね。

                                                                                      • -

ちなみに24日の夕食はクリームシチューうどんでした。