日本シリーズが始まっているのにまだプレーオフ応援感謝セール中の西友これいかに。

西友行ったら今日はナンバーツーすらいなかった。それでもなんだかんだいってレベルは高い。でもあれだな。ナンバーワンはもう店に出てこないと思うので現ナンバーツーをとりあえず暫定ナンバーワンということにしておこうかな。いやしかしナンバーワンだのナンバーツーだの、考えてみたらこういう格付けとかよくないよな。だいいち俺は何物なんだって話だし。


問題なのは基準が曖昧だということ。一日に何人のお客さんを相手にしているかとか、リピーター率はどうなっているかとか、その辺のデータも参考にしていかないと。こう、もっとみんなが納得できる形にしていかないとな。