ダブルラブショック

西友のレジのおねいさんナンバーワンがほんとにやめたくさい。なんでだ。俺のせいじゃねえぞ何もしてない。何かしておけばよかった。何を。

ああ、あと、最近つとめてナンバーツーのとこでお会計してもらうようにしているのだが今日は俺の後ろに西友の男スタッフふたりが制服来たまんま買い物する風で並んでた。で、ナンバーツーはそいつら見てくすっと笑って明らかに俺より後ろの奴らに注意を向けていた。なんだどっちかとできてるのか?まあそんならそれでもいいさ西友のものは西友に。

ナンバーツーは顔は矢沢心に似ていてしかししゃべりはおっとりしたかんじ。ゆっくりしゃべる女は苦手だがなんとなくツボ。はずかしいよ。