策士策に溺れてみたい

じゃあじゃあ顔くらい覚えてもらおうではないかなんて思ったり思わなかったり。七三で別に思ってなかったりするわけなんだがいったいどうしたらよいものか考えてみる。

毎日決まって同じ時間に現れるとか。8時の男の異名をとるようになるなど。しかも毎日欠かさず買うものがあるとよいかも。

  • バナナ。――いや、ありきたりすぎるだろう。インパクトに欠ける。
  • 牛乳2本。――そのわりには背が小さい。
  • おっぱいチョコ。――そんなもの売っていただろうか。
  • コンドーム。――毎日買ってたらインパクト最大級。でもそんなにいらない。使わない。そういうスタンスとかじゃなくて。使ってない。だから、そうじゃないと気が済まないとかじゃなくて。
  • チョコボール。――そしてコードネーム「向井」になる。「8時の向井さん」。


もういい。ねる。