なかよくしてくださいね

Yahoo!のトップページにYahoo!パーソナルズの条件検索が出現していたので、条件をルックスにして女性を検索してみた。

なんというか、ウマい話はそうそう転がっているものではないなと思った。




ついでに、条件ルックスで男性も検索してみた。

あんまり面白くなかった。どの方向にも。



アレはアレだね。オトナが多い。男も女も。20代後半からって感じ。
でもすごいノリ。よく自己紹介にあんだけ書くことあるなあ。

そよかぜ - the second seasonにもプロフィールを載せようかと思ったことが何度かあるが、なに書いたらいいかわからず結局やめている。

テンプレートみたいなものがあれば楽なのだが100の質問はめんどくさいし誰も読まないよね。